• SEEDS OF VIRTUE

曙大豆きな粉には魅力がいっぱい!こだわりの焙煎度合いも。

SEEDS OF VIRTUEでは、高級な曙大豆を使用して作ったきな粉「曙大豆きな粉」を販売しています。曙大豆の良さと、きな粉としての風味をしっかり味わえる仕上がりです。今回はそんな曙大豆きな粉の魅力と、「極焙煎」のきな粉についてご紹介します。


他とは違う!曙大豆きな粉の魅力


曙大豆きな粉の魅力は、なんと言ってもその味わい。原材料である曙大豆の味が生きているため、他のきな粉と比べて上品な甘さが際立ちます。また、特に何も加えていないことから、曙大豆本来の旨み、きな粉特有の香ばしさもしっかり感じられます。粉がなめらかで、飲み物に混ぜたりしやすいのも魅力です。


曙大豆きな粉のおすすめの食べ方


いろいろな応用のきく曙大豆きな粉。毎日食べたくなる、おすすめの食べ方をご紹介します。


きな粉トースト


普通のバタートーストに、曙大豆きな粉をふりかければきな粉トーストのでき上がり。お好みで砂糖を加えたり、フレンチトーストにかけてみたりしてもおいしく召し上がっていただけます。


きな粉バニラアイス


暑い時期にはバニラアイスにきな粉をかけるものおすすめ。黒蜜もプラスすると和風スイーツ感がアップします。


きな粉ミルク


王道のきな粉ミルクは美容にも良く、体も温まるので、寝る前やお目覚めにもぴったりです。


毎日の生活にきな粉を取り入れるなら、ぜひSEEDS OF VIRTUEで販売する曙大豆きな粉をお試しください。幻の大豆と言われる高級な曙大豆には、他のきな粉とは一味違うおいしさ、魅力があります。販売価格は「極焙煎」1袋150gで540円です(税込・送料別)。

おいしいきな粉で健康的な生活を目指すなら、高級な曙大豆で作ったSEEDS OF VIRTUEの曙大豆きな粉をぜひお取り寄せください。

1回の閲覧
 

Mobile:080-5054-9423

FAX:0556-48-8128

山梨県南巨摩郡身延町久成5005番地

  • Facebook

©2020 by 株式会社SEEDS OF VIRTUE